EA日記

FX取引ツールMetaTrader4(MT4)のExpert Adviser(EA)による自動売買の記録です。

EA運用結果2019年7月4週目

今週は、大きな損切をしましたが週全体ではプラスでした。

 

口座 EA 損益
(今週)
損益
(累積)
TitanFX Standard Prospect_FX_AUDNZDAUD/NZDのスキャル的なデイトレ・スイングです。大き目の利益を狙います。?|?fx-on.com 45,837 251,095
TitanFX Blade 1 Avail -USDJPY-ポートフォリオで勝つためのマストアイテム!勝率100%を徹底的に追求した、1ポジショントレードEA!!?|?fx-on.com 188,400 225,600
TitanFX Blade 2 Scal_System_EURUSDTDSリアルティックデータで検証済!最大SL30pips!コツコツ稼ぐ24時間スキャル!?|?fx-on.com -29,740 -2,530
XM Standard NEO_Sca_Morning_USDJPY_turbo高頻度型の早朝逆張りEA?|?fx-on.com 0 0
合計   204,497 474,165

 

 週の前半は順調にProspectとAvailとで利益を上げていましたが、木曜日にProspectがエントリーしたポジションが含み損を16万円ほど抱えたときに手動で損切してしまいました。20万ぐらいまでは含み損があっても覚悟していたつもりなのですが、実際ポジションを見ていると気になってしまいダメですね。自分の資金に対してロットを大きくしすぎていたので、来週以降はロットを今の半分にして動かすことにします。

 

Availはロットを大きくしたことで大きい利益になりました。今のところ勝率100%ですが、負けるときは残高が一気に溶けるはずなので、今後も利益分はこまめに出金して、溶けても許容できる分だけ口座に資金を置くつもりです。

 

Scal_system_EURUSDは、今週は負けたポジションが多く、累積でもマイナスとなりました。一方で、ゴゴジャンのフォワードテストでは今週全体でプラスだったのですが、それは、25日のECB総裁会見、26日の米GDP発表の前後のタイミングでのエントリーが大きな利益を出していたからでした。私は安全を採ってEAを止めていたので仕方がないです。それはともかくとして、このEAは毎日複数回エントリーするので見てて楽しいです。

 

それから今週XMの口座を開設して、前から気になっていたスキャル系のEAを買って動かし始めました。今週はエントリーしなかったので、来週以降に期待です。

 

Prospect_FX_AUDNZD
AUD/NZDのスキャル的なデイトレ・スイングです。大き目の利益を狙います。
AUD/NZDのスキャル的なデイトレ・スイングです。大き目の利益を狙います。?|?fx-on.com

 

Avail -USDJPY-
ポートフォリオで勝つためのマストアイテム!勝率100%を徹底的に追求した、1ポジショントレードEA!!
ポートフォリオで勝つためのマストアイテム!勝率100%を徹底的に追求した、1ポジショントレードEA!!?|?fx-on.com

 

Scal_System_EURUSD
TDSリアルティックデータで検証済!最大SL30pips!コツコツ稼ぐ24時間スキャル!

 

NEO_Sca_Morning_USDJPY_turbo
高頻度型の早朝逆張りEA
高頻度型の早朝逆張りEA?|?fx-on.com